2003.09.30
利用上のご注意

著作権について
当ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真等)は著作権の対象となっています。又、当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。当ホームページの内容の全部、又は一部について無断で改変を行う事は出来ません。

免責事項
当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当財団は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

利用上の注意
当ホームページの画面デザインは、主として利用するWWWブラウザーにMicrosoft社 Internet Explorer(Ver3.02以降)を想定して作られております。その他のWWWブラウザーでは運用管理者の意図しない不具合が生ずる場合がありますので、できる限り上記のWWWブラウザーでご利用ください。

商標について
Internet Explorer は Microsoft社の商標です。
Acrobat Reader は Adobe社の商標です。

その他
以上の注意事項は当財団が保守・管理しているページに関するものだけであり、リンクされている他のページについては適用されません。
当ホームページはリンクフリーですが、リンクを張られた際にはメール(sysad@medis.or.jp)にてご連絡ください。